学校からのお知らせ

お祝い 入学式

 穏やかな春の光が降り注ぐ今日、入学式が行われ22名の新入生が入学しました。

担任の先生に名前を呼ばれるとしっかり返事をすることができました。

 

代表児童へ教科書授与と記念品贈呈が行われました。

明日も元気に登校してきてくださいね。

ピース 入学式準備

 明日はいよいよ入学式です。6校時に4~6年生が入学式の準備をしました。

 

 

新入生の皆さん、明日、元気に登校してきてくださいね。新入生の皆さんが入学するのを楽しみにしています。

にっこり 令和6年度スタート!

 いよいよ令和6年度がスタートしました。子供たちは、新しい担任の先生が誰になるのか楽しみに登校してきました。新任式・始業式をしたあと、担任を発表してもらい、新学期をスタートさせました。

 明日からいよいよ授業が始まります。元気に登校してきてくださいね。

 

学校 お待ちしています

校庭の木々の花々が咲き始めました。

今年度の教職員で子供たちを迎え入れる準備をしています。来週からまた令和6年度の学校教育が始まります。元気に登校してきてください。

キラキラ ようこそ川西小へ

 令和6年度初日の今日、定期異動で川西小学校勤務になった職員の皆さんが

今日から川西小学校勤務スタートです。

どうぞよろしくお願いいたします。新年度スタートに向けて準備を始めます。